BLOG ロマンストーリー

2021.11.22

お家さがしが初めてでも心強かったです。担当の伊藤さんとナカオホームさんに出会えたことに感謝です/ A様

blog_customer

SUUMOでお家さがしをしていて、ナカオホームの屋上庭園やシアタールームが気になり、

ご来場いただいたA様。

お家さがしが初めてだったA様ご夫婦にお話を伺いました。

 

 

ナカオホームに決めたきっかけを教えてください!


SUUMOで希望していたエリアでのお家を探していて、魅力的なお家が建つことを知り問い合わせをしました。

営業の伊藤さんが私たちの意見をしっかり聞いてくれたことと3階の屋上庭園/シアタールームが気に入りました。伊藤さんが、私たちの将来を一緒に考えてくれたことが嬉しかったです。

blog_craft

 

 

住んでみていかがですか?(※お引渡し後に頂いたご感想です)


予想以上の住み心地で伊藤さんにお願いして本当に良かったと思っています。

今まで、実家以外ではワンルームにしか住んだことがなかったので、自由に広々とお部屋を使えることがとっても嬉しいですし、キッチンを広く使えることがなにより嬉しいです。

そして何と言っても3階の屋上庭園とシアタールームがお気に入りです。

シアタールームで映画を観たり、屋上庭園でご飯を食べたり、今までしたことのない特別感がいっぱいで、とっても楽しいです。次はバーベキューをするのが楽しみです。

blog_customer

(※写真はイメージです)

 

最後に一言!!


問い合わせをしたのがナカオホームさんが初めてでお家のことを知らない私たちに、優しく丁寧に教えてくれたり、私たちの意見をしっかり聞いて対応してくださり、心強かったです。

最初は、若い方でびっくりしましたが、とてもしっかりされていて「自分たちも頑張らなきゃいけないね」と夫婦で話していました。

伊藤さんだけでなく、どのスタッフも素敵な方で「ナカオホームさんに任せてよかったな」と心の底から思っています。

楽しみに引渡しの日を迎えられたこと、新生活の一歩を踏み出せたこと、伊藤さんやナカオホームの方たちに出会えたことに感謝しています。

お引渡しセレモニーもとても感激して、思い出に残る日となりました。本当にありがとうございます。

blog_craft

■__________________■

お客様の満足度は・・100点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

 

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

スカイリビングのお家を楽しんでくださり、とっても嬉しいです。

これからももっとお家を楽しんで下さいね!バーベキューの感想も是非教えてください♪

これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL