BLOG ロマンストーリー

2021.11.15

“マイホームに住む”夢を中村さんが叶えてくれました/ S様

blog_customer

建築中の現場をよく通っており、看板を見て会員登録されたS様。

ローン/支払いの不安から賃貸と悩みながらも購入を決断されたS様ご夫婦にお話を伺いました。

 

 

お家の購入を決断されたきっかけは何ですか?


希望のエリアに気になる物件があり、お問い合わせをしました。

実際に内見して、自分が生活している姿が鮮明にイメージできて「この物件が良い!」と思いました。

ローンの不安が大きくてお家を買えるのかが不安でしたが、営業の中村さんが色々な銀行に問い合わせたり相談しに行ってくれてローンを組むことが出来ました。

お店のキッズスペースも充実していたので子供も楽しんでくれました。

ベビーゲートも付いていて、安心して打ち合わせに集中することが出来て良かったです。

blog_customer

 

 

住んでみていかがですか?(※お引渡し後に頂いたご感想です)


夢だったマイホームを持つことが出来て嬉しいです。

子供たちが楽しそうにお家で走り回っているのを見て幸せな気持ちでいっぱいです。

子供たちがのびのび暮らせていることが何よりも嬉しいです。

外観もカッコいいですし、パントリーや土間収納があるのは私にはとても嬉しいです。

blog_customer

 

 

最後に一言!!


半年前に人生で初めて、気に入った物件の問い合わせをしました。

主人は賃貸のお家でも良いと思っていたので、最初は主人にはお家探しのことを言えずに住宅ローンの事前審査をしていたので不安でいっぱいでした。

そんな状態でしたが、中村さんが一生懸命、ローンを組むための可能性を見つけてくださり、マイホームを購入することが出来ました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

blog_customer

■__________________■

お客様の満足度は・・100点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

 

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

お子様が喜んで元気よく走り回ってくれて嬉しいです!

これからも自分たちだけの新しいお家を楽しんで下さい!

これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL