BLOG ロマンストーリー

2021.10.25

頼りになる本多さんと”楽しく”打ち合わせができました/ W様

blog_customer

希望エリアにお家が建ち、再びナカオホームにご来場いただいたW様。

W様ご夫婦にお家さがしについてお話を伺いました。

 

 

ナカオホームに決めた決め手は何ですか?


数年前にもナカオホームさんの別の物件を見たことがあり、その時から収納の多さやママが喜ぶような造りがされているなぁと思っていました。

今回、希望していたエリアにお家が出来たことを知り、再びナカオホームさんにお問い合わせをして

お家を決めました。

blog_customer

 

 

お家に住まれてみてどうですか?(※お引渡し後に頂いたご感想です)


お家に住んでから約1ヶ月が経ち、このお家の良さを改めて実感しています。

とにかくダイニングテラスがお気に入りで、念願だった家族でBBQもしました!!

リビング・ダイニングに繋がっているので色々楽しみたいです。

blog_customer

 

 

最後に一言!!


何度かナカオホームさんに行きましたが、帰る時にはたくさんの方がお見送りして下さり、少し恥ずかしかったですが、心のこもったとても素敵な会社なんだなと思いました。

お引渡しセレモニーもここまでしていただけるなんて驚きでした。

本多さんとは何度もお話をしていて、真面目だけど面白くて、若いのに頼りがいのある方だなと

思いました。お引渡しまで本当に親身に対応して頂いて嬉しかったです。

私たちにとって担当が本多さんで良かったです。

blog_customer■__________________■

お客様の満足度は・・100点!

■__________________■

 

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

早速BBQを楽しんでいただき私達も嬉しいです!新しい楽しみ方を見つけたら教えてくださいね。

これからも末永いお付き合いお願い致します。

 

ブログ一覧に戻る

TEL