BLOG ロマンストーリー

2021.11.01

一からのお家探しで不安を1つ1つ解決してくれてありがたかったです。/ M様

blog_customer

HPの会員登録をしていただいて希望の物件が見つかり、ご来場いただいたM様。

お家さがしに不安を感じながらも購入を決断されたM様ご夫婦にお話を伺いました。

 

 

どのようにお家探しをされていましたか?


はじめは、SUUMOでお家探しをしていて、気になったところをいくつか資料請求をしていました。

その中で、ナカオホームさんから一番初めに連絡をいただき、その時の対応がとてもよかったのでお話をしたいと思い、伺いました。

blog_customer

 

 

ナカオホーム決めた決め手は何ですか?


正直、ローンの不安が一番大きかったですが、きちんと話を聞いてくださり自分達でもやっていけることが分かった時、お家が買えると思い、すごく嬉しくて購入する決心が出来ました。

それに、子供たちのこともスタッフの方がみてくれて楽しそうにしている姿に、安心してお話することができました。子連れでも過ごしやすく、お話しやすい空間にして下さったので安心でした。

blog_customer

 

 

最後に一言!!


ローンへの不安に対して、1つ1つ調べて解決して下さる姿勢に「長坂さんが担当で良かった」と心から思っています。

分かりやすい説明で、お家さがしが一からの私たちにとってありがたかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

体を大切にして、沢山の家族を幸せにしていってくださいね♪

blog_customer

■__________________■

お客様の満足度は・・100点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

 

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

営業担当への心温まるメッセージありがとうございます!沢山のご家族に幸せな暮らしを届けられるよう頑張っていきます。

これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL