BLOG ロマンストーリー

2021.10.18

営業の中村さんの真摯な対応で購入する決心がつきました/ I様

blog_customer

ご自宅に届いたチラシを見てお問い合わせをいただいたI様。

I様ご夫婦にお家さがしについてお話を伺いました。

 

 

ナカオホームに決めた決め手は何ですか?


blog_customer

お家探しをしていて希望していた場所に気に入った物件があり、(担当営業の)中村さんの対応が素晴らしかったことが決め手です。こだわってつくった洗面台もとても気に入っています。

 

 

お家に住まれてみてどうですか?(※お引渡し後に頂いたご感想です)


blog_customer

理想の家を購入する事が出来て、日々幸せを感じています。家に帰るのが楽しみで仕事が終わったらすぐに家に帰っています。

引き渡し後のメンテナンス、定期点検等、これからもずっと住み続けられるようにアフターフォローもお願いします。

アフターメンテナンスについて→

 

最後に一言!!


blog_customer

お手紙ありがとうございました。夜に電話をしたときでもすごく良い対応をしていただき、とても嬉しかったです。中村さんとはお話がしやすかったですし、真摯なご対応をしてくださったので購入する決心がつきました。今後ともお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

 

■__________________■

お客様の満足度は・・100点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

 

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

今回は奥様と一緒にインテリアを考えさせていただきました。コーディネーターも驚くほど奥様のセンスが輝いていて、とても素敵なお家になりました!これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL