BLOG ロマンストーリー

2021.11.08

コロナなんてふきとばせ!冬のイベント(感謝祭)開催予定!!

blog_smile


お客様がワクワクできるイベントを考案中!!


こんにちは!冬カンパニーです⛄️

冬カンパニーは、今一番忙しいシーズンになります。

その理由は、、、、、、

その名の通り、「冬」を盛り上げるカンパニーだからです👏

と言いますと、、

そうです!!!2年ぶりに開催します!!冬のクリスマス感謝祭!!!🎄✨

blog_smile

ナカオホームでは、(コロナ前は)毎年春と冬にイベントを開催しています。

イベントを開催することで、お子様の成長を見せてもらったりお客様との絆づくりをしています

さらに、地域の皆様や関わる方々に感謝の気持ちを伝えることを目的としています♪

皆さまの「笑顔」を見ることが私たちの一番の幸せです。

blog_smile

過去の冬の感謝祭の様子です

 

去年は緊急事態宣言等でお会いすることが出来ず、大変残念でした。

今年は「どうすれば直接お会いしておもてなしができるのか?」をカンパニーメンバーで会議しあい、ついにイベント内容が決まったのです!!

それは、3つのモデルハウスを利用して行う「1家族1時間貸し切り制」の特別イベントです♪

イベント内容はコチラ

 

お祭り・旅行・遠くのおじいちゃん家・海・プール…など、なかなか外へ遊びに行けなかった方でも羽根を伸ばして楽しんでいただけるようなイベントを現在企画中です!!

リーダーはこの二人!!

blog_smile

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

ぜひイベントへのご応募を宜しくお願い致します🥺

 


ナカオホームは「お引渡ししてからがほんとうのお付き合いのはじまり」を約束に、お客様・オーナー様とのつながりを大切にしています。

直接お会いして声を聞くことで、今抱えている相談事や「もっとこうしたい」という想い・願いをカタチにしていきます。お気軽にご相談ください♪

ブログ一覧に戻る

TEL