BLOG ロマンストーリー

2021.12.19

営業の長瀬さんのファンになりました!あたたかな対応一つひとつが心に残っています/ T様

blog_customer

お子様が生まれることをきっかけに新居を探されたT様。

T様ご家族にお家探しについてお話を伺いました。

 

 

どのようにお家探しをされていましたか?


2人目の子供が生まれることをきっかけに、新居を探し始め、

いろんな会社を比較しながら慎重にお家探しをしていきたいと思っていたので、

ナカオホームさんと出会う前も何社かほかの会社の人ともお話をしていました。

その中でも営業担当の長瀬さんが圧倒時に好印象でした。

打ち合わせのスペースも落ち着くお部屋で、子供が退屈することもなく安心してお話が出来ました。

blog_customer

 

 

ナカオホームに決めたきっかけは何ですか?


お家のことについて相談や購入の手続きの対応がとても良かったことはもちろんですが、スタッフの方がいつも笑顔で、子供を連れていっても嫌な顔ひとつせずに遊んでくれてとても安心が出来ました。

帰る時のお見送り、お引渡しセレモニー…など、あたたかな対応ひとつひとつが心に残っています。

本当に嬉しかったです。

もちろんお家も私たち好みで、私たちの希望を沢山叶えられるお家に出会うことが出来ました!

扉や床の色や照明がとても気に入っています。

 

 

最後に一言!!


初めてお会いした時から何も分からない私たちに寄り添って対応して頂き、安心して長瀬さんにお任せすることが出来ました。

分からない事ひとつひとつ丁寧に答えて下さり、長瀬さんが担当で本当に良かったです。

一生に一度の大きなお買い物なので後悔したくないと慎重になっていましたが、最初から最後まで不安になることは一度もありませんでした。

これからあのお家で家族みんなで過ごせることが本当に楽しみです!

長瀬さんのおかげです☺ありがとうございました!

blog_customer

■__________________■

お客様の満足度は・・100点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

 

お引渡しおめでとうございます。新しいお家でこれからも家族の時間を楽しんで下さいね♪

これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL