BLOG ロマンストーリー

2021.12.26

どんなお願いでも笑顔で対応してくれた小野寺さんに感謝です/ A様

blog_customer

過去にナカオホームのSKY LIVINGを見学されたお知り合いの方から

ナカオホームの紹介をしていただき、ご来場いただいたA様。

A様にお家さがしについてお話を伺いました。

 

 

ナカオホームを知ったきっかけ・決めた理由は何ですか?


会社の同僚からナカオホームさんのことを聞いて、気になったので会員登録と資料請求をしました。

お家のデザインや雰囲気が気に入っています。特にダイニングがお洒落でお気に入りです。

無茶な要望にも親身になって対応して下さったことが嬉しかったです。

家探しを進めていくことへの不安も多かったので、ナカオホームさんじゃなかったらここまで素敵なお家に出会えることはなかったと思います。

自分がこんな家に住めるなんて夢のようです!本当にありがとうございました。

これからもお願い致します。

blog_customer

 

 

最後に一言!!


営業の小野寺さんとは出会ってからすぐに打ち解けることが出来ました。

そして、無理なお願いにも柔軟に対応してくれてありがとうございます。

小野寺さんのおかげでお家を購入することが出来ました!本当に感謝しています。

これからもお世話になります。何かあったらすぐに連絡したいと思いますのでよろしくお願いします。

blog_customer

■__________________■

お客様の満足度は・・102点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

 

お引渡しおめでとうございます。これからも何かあったらすぐにご相談ください!

これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL