BLOG ロマンストーリー

2021.12.12

営業の小野寺くんへの「信頼」でお家を決めました/ K様

blog_customer

妹様のご紹介からナカオホームにご来場いただいたK様。

K様ご夫婦にお家探しについてお話を伺いました。

 

 

どのようにお家探しをされていましたか?


夫婦でお家探しをしていた時に、最近(ナカオホームで)お家を建てた妹からナカオホームさんのことを紹介してもらいました。

他の会社もいろいろ見ていましたが、営業担当の小野寺くんが、分からない事や不安ごとに対してどんなことも解決してくれたので、安心することが出来て購入を決断しました。

自分たちのお家を持つことができ、とても大満足しています!ありがとうございました。

blog_customer

 

 

ナカオホームに決めたきっかけは何ですか?


自分たちが不安に思ってることを営業の小野寺くんに話すと、

すぐに対応してくれるので安心できました。

いつも対応が丁寧で説明も分かりやすい小野寺くんへの「信頼感」でお家の購入を決めました。

これからも、アフターケアなど頼りにしています。

また、奥さんがお庭が欲しいと言っていたので、屋上庭園とシアタールームはお気に入りです!

blog_customer

(※写真はイメージです)

 

最後に一言!!


小野寺くんが担当で本当に良かったです。他の工務店やハウスメーカーも見てまわりましたが、

その中でも特に小野寺くんは爽やかで信頼することができました。

これからも小野寺くんの「爽やかさ」を添えて、沢山のお客様にマイホームの夢を届けてください!

ありがとうございました。

blog_customer

■__________________■

お客様の満足度は・・100点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

 

この度はお引渡し本当におめでとうございます。K様ご家族様の仲の良さに笑顔を頂きました。

これから、たくさんの思い出をつくっていってくださいね!何かあればすぐに駆けつけます!

これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL