BLOG ブログ

2021.07.04

お家を持つって一生に一回だから、素敵なお家に出会えて感動しています/ Y 様

blog_customer

大切なわんちゃんもいるので、賃貸でなくお家がほしいと思われた奥様の想いにお家を決断されたご主人様。明るく温かいY様ご夫婦に、お家づくりについてインタビューさせていただきました。

 

 

お家でお気に入りのところはどこですか?


blog_customer

3階とかスカイリビングはすごく自慢かなって思います。スカイリビングのバルコニーは、友達に話しても写真見せても「何この家」って言ってもらえました。やっぱり3階建てでよかったです。

バルコニーの広さとかは本当にみんながうらやましがる広さだと思うから、すごい素敵だなって思っています。たぶんお家って一生に一回だから、素敵なお家に出会えて感動しています。

 

 

これから3階でやりたいことはありますか?


blog_c(※写真はイメージです)

わんちゃんが3匹いるので、これからわんちゃんと走り回ったり、外でみんなでBBQしたり、夕涼みしたりしたいです。あと、空が近くてすごいので、ひなたぼっこもしたいですね。

 

 

ナカオホームに決めた決め手は何ですか?


blog_c

この「SKYLIVING」のお家です。今まで20件くらい、いろんなお家を見ていたので、間取りが自分たちに合わないこともありました。ナカオホームさんは不動産屋さんの紹介でお家を初めて見た時に、間取りがすごく気に入って家は素敵ってずっと覚えてました。ナカオホームさんで建てる前に決めても、もちろん図面は見せてもらっていましたが間取りはすごく安心していました。本当にタイミングよく、会社、実家に近く、自分たちの希望に合ったこのお家を見つけて、トントントンと進みました。

子供の頃からナカオホームのことは知ってたんです。まさかまさかのご縁があるとは。

 

__________________■

気になる満足度は・・99点!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

そして、99点の評価ありがとうございます!100点満点のご満足をいただけるように努めて参りますので、これからも末永いお付き合いをお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL