BLOG ロマンストーリー

2021.07.10

子供を見てもらえたので安心して2人で打ち合わせが出来ました。/ I 様

blog_c

住んでいたアパートが狭く感じ、子供たちの事を考えて広いところをと思って家を探し始めたお子様想いのI様ご家族。とても仲の良いご家族にお家づくりのお話をインタビューさせていただきました。

 

 

お家探しのきっかけはなんですか?


blog_c

今のアパートが狭かったので、子供たちの事を考えて広いところをと思って家を探し始めました。だいぶ前に「屋上庭園いいね」ってずっと言ってて、HPで調べてナカオホームだねってことになって。それで見てみたいっていうことになり連絡しました。

 

 

お家づくりで楽しかった事、大変だった事はどんなことですか?


blog_c

ご主人様:お家づくりで楽しかった事はいろいろあります。キッチンや収納の多さ、もちろん部屋もいいですし、自分達で好きなように決めれたっていうのがよかったですね。自分たちで決めたところは、基本的には奥さんが選びました。
奥様:自分達が決めたところは、後付けしたものです。靴箱を広いものを選びました。自分の好きなように決めていくところがよかったです。お気に入りの場所…全部いいです^^

ご主人様:新しい家を考えるのは、あんまり大変じゃないですが、今の現状の部屋の片付けが大変です。家を買うのに考えることに関しては、楽しいことばかりでした。
奥様:私も今の家の荷物をどうしようっていうのが大変ですね。

 

 

 

ナカオホームに決めた決め手は何ですか?


blog_c

もちろん、場所もよかったし、建物もよかったんですけれども、いろいろ話を聞いている間にも子供たちにも遊んでもらったりしてたり、集中して家を決める事ができたのでそこが大きかったかなと思います。本当に子供たちを見ててくれたのは、本当に助かりました。打合せが結構長い時間だったので、見てもらえて安心して2人で決めることが出来ました。

 

■__________________■

気になる満足度は・・100点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

そして、100点の評価ありがとうございます!これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL