BLOG ロマンストーリー

2021.06.12

私の家にはロマンがある! ロマンツアー!!

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?
昨年末、3人のママさんスタッフの家が完成しました。

 

こんな忙しい時期に、よりによって3棟も重なるなんて!と、
工事部はてんやわんやでしたが、
改めてママさんたちの家づくりの情熱に感動しました。

 

ママの笑顔は家族の幸せですね。

これからも全力で応援したいと思います。

 

新年から入居した、幸せそうな彼女たちは、
口々に『私の家にはロマンがある』と言います。

 

好きがカタチになる一歩手前のワクワクした気持ちを、
ナカオホームは親しみを込めて”ロマン“と呼びます。

 

そんなロマンのギュッと詰まった彼女たちのママ・スマイルの家を、

次回からの「ロマンツアー」でご紹介します。お楽しみに!

 

 

私たちは、ワクワクドキドキ
ロマンを追い続ける 幸せ家族の応援団です。

ブログ一覧に戻る

TEL