BLOG ロマンストーリー

2021.06.12

ロマンツアー1「4世代の家」

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?
今回は、設計部のリーダー山中さんの「4世代の新居」をご紹介します。

 

何と山中さん、お母さんは総務部、息子さんは工事部と、
親子3世代、ナカオホームで頑張っています。

 

一年前の新築計画の段階では、
いつか一緒に住めるように皆の“好き”をプラスして設計したところ、
“新婚ホヤホヤの息子さん夫婦と生まれたての赤ちゃん”
“ちょっと無茶を言う!?かわいいお母さん”
“仕事の都合で離れて暮らすご主人”の
全員がこの家で一緒に住みたい!と、4世帯同居が実現しました。

 

住めば住むほど「良かった!」と
家族が言ってくれる住まいに、幸せを感じているそうです。

 

優しい風と光が通り抜ける大きな吹き抜けと、テラスのある2階リビングは、
家族のロマンがあふれています。

 

 

私たちは、ワクワクドキドキ
ロマンを追い続ける 幸せ家族の応援団です。

ブログ一覧に戻る

TEL