BLOG ロマンストーリー

2021.06.12

「本当にナカオのお家は安全なのか」が分かるツアーを行っています!

blog_craft


”安心”してお家づくりをしてもらうために


ナカオホームでは、お家づくりを考えるお客様に向けて「バス見学ツアー」を実施しています。

お家が出来上がるまでの流れを知ってもらうために、施工管理部と設計部のモノづくりチームが協力して行う”工場”や”上棟後の物件”を巡るバスツアーです。

「本当にナカオホームのお家は安全なのか」をしっかりと”自分の目”で確かめていただくことができます!

blog_craft

普段は見る事の出来ないお家が造られている工場や基礎を見ることが出来ます。(過去の写真です)

クイズを出題したり景品を用意して、”楽しく”お家づくりを知ってもらい”安心”してもらうことをモットーにしています。
もともとは、バスを1台借りて巡るツアーでしたが、時代に合わせて今は「マイカーで巡る”マイ旅ツアー”」を実施しています。

blog_craft

クイズを出題して楽しみながらお家について知ることが出来ます!(過去の写真です)

 


お客様に”安心”をしていただくために、ナカオホームでお家が造られる0〜10まで包み隠さずご紹介しています。お客様の前に出ることの少ない設計部や施工管理部がいるので、参加した際はどんどん質問してください!

 

ブログ一覧に戻る

TEL