BLOG ロマンストーリー

2023.03.10

ディープ・インパクト! 〜彗星に弾丸を打ち込む!〜

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?

ナカオホームでは、3月からビジョンリーダー委員会が運営する、
新たな朝礼・終礼が始まりました。

 

注目される司会者は、
スタッフの中でも特別な個性を持つ、
期待のニューリーダーの3人です。

 

彼らが発表した一年間のテーマは「思考のディープ・インパクト」!
彗星(発表者)に大きな弾丸(デザイン思考×深掘り)を打ち込むように
『新たな気付きを与え、考える力を育てる』!! そうです・・・・

かなり本気のガイダンスに、みんなドキドキでしたが、
彼らの、主体性を持った最高のチームになりたい!
という覚悟が伝わり、ワクワクが止まりません。

 

毎年バリューアップしていく朝礼・終礼ですが、
今年は特に熱量がすごいです。

 

3人の熱い司会者の、どんどん失敗しながらも頑張る姿が、
仲間を巻き込み共に成長する場になることを期待します。

 

 

私たちは、ロマンを追い続け
幸せ創造カンパニーを目指します。

ブログ一覧に戻る

TEL