BLOG ロマンストーリー

2023.03.11

「スカイリビング」に暮らす”オーナー様”にお聞きしました!

現在スカイリビングを検討中の方「実際住んでいる方」の声をお届けできたらと思い、

「スカイリビング座談会」を開催しました!

 

以下の質問に応えていただきました!


Q.スカイリビングはどのくらいの頻度で使いますか?

Q.暮らしていて「困ったな」と思うことはありますか?

Q.スカイリビングに暮らす前との変化はありますか?

Q.3階まで上るのは大変ですか?

Q.スカイリビングを最初に見た時はどう感じましたか?

Q.子育てをしていて、スカイリビングで良かったことはありますか?

Q.ご近所の音は気にならないですか?


 

 

 

Q1.スカイリビングはどのくらいの頻度で使いますか?


 

Q2.暮らしていて「困ったな」と思うことはありますか?


まだまだ沢山質問させていただきました!!→→→

 

〜その他の質問の様子〜

Q.スカイリビングに暮らす前との変化はありますか?

Q.3階まで上るのは大変ですか?

Q.スカイリビングを最初に見た時はどう感じましたか?

Q.子育てをしていて、スカイリビングで良かったことはありますか?

Q.ご近所の音は気にならないですか?

 

 

ブログ一覧に戻る

TEL