BLOG ロマンストーリー

2022.10.17

家族3人の幸せな暮らしを願い、購入を決断しました

 

 

家族のために、お家探しをはじめました


 

広島から一年半の単身赴任後、

愛知県で家族3人で(賃貸マンションに)暮らしていました。

 

仕事から帰ってきて、奥さんがご飯をつくって待ってくれていたり、

子どもが毎日元気に学校に通って、委員会や学習塾など頑張っている姿、

毎日、家族を近くで見られることがいつも幸せでしたが、

 

家族のために、もっと楽しく快適に過ごしたいと思い、

お家探しをはじめました。

 

見に行ったお家が、気づいたら売れてしまっている!

…なんてことも何度も経験しました。

 

 

 

住宅ローンに不安はありました


 

大きな住宅ローンを抱えることは不安もあり、諦めようとしたときもありました。

 

そんな時、息子が

は自分でつかみにいくものだよ」と言ってくれました。

 

考えてみれば、

夫婦になった縁家族になった縁

自分たちで掴んだことだったなと思います。

 

そして、お金のことなど

ファイナンシャルプランナーの方にも相談して、

購入を決断することができました。

 

 

 

家族との時間を過ごせるスカイリビングに惹かれました


 

家族3人で過ごす時間もっと大切にしていきたいので、

 

3階のスカイリビングで、

バーベキューやホームパーティー、

ホームシアターやヨガなど、家族みんなで楽しんでいきたいです。

 

この家に住むことで、遠く離れてしまう両親にも

たくさん、家族の元気な顔を見せていきたいです。

 

 

 

お家探しは家族との大切な思い出になりました


 

営業の岩﨑さんと出会って、

お家の事を沢山相談させていただき、色んな事を教えてくれました。

 

時には、難しいことにも、何度も時間をつくって

親身に話を聞いてくれたことを心から感謝しています。

 

さらに、

構造見学ツアーpickcafeで関わったスタッフの皆さんの笑顔がいつも素敵で、

どのスタッフもナカオホームのお家を自信を持って伝えてくれたことで、

安心することが出来ました。

 

家族3人で、

「ああでもない!こうでもない!」と話し合いながら、

お家探しをしていた時間やこのお家に決められたことは、

とても楽しい思い出になりました。

 

心温まるセレモニーをありがとうございました。

これからもアフターフォローやメンテナンスなど、

末永いお付き合いよろしくおねがいします。

ブログ一覧に戻る

TEL