BLOG ロマンストーリー

2022.10.14

ナンバーワン朝礼!〜新たな気付きでワクワクな自分へ〜

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?

 

今、ナカオホームの朝礼が熱いです。

 

朝礼といえば、社長が一方的に話しがちですが、
ナカオでは3人の物凄すぎる若手の司会者が、
日替わりで熱く運営しています。

 

以前は『ワクワク朝礼』でしたが、
現在は『ナンバーワン朝礼』に進化しました。

 

毎朝、まず今日の発表者を力いっぱい承認し、良い場をつくります。

 

発表者は、考えてきた自分のナンバーワンと思える強みを
勇気を持って発表します。

 

司会者がさらに「なぜ?」を問うことで、
今まで気付かなかった視点で自分と向き合えたり、
新たな気付きに繋がります。

 

発表者も司会者も毎回ドキドキの朝礼ですが、
仲間を信頼し共感し合える場だからこそ、
笑いもある楽しい時間です。

 

今後も共に成長し進化する、
ワクワク元気な朝礼であって欲しいと思います。

 

 

私たちは、ロマンを追い続け
幸せ創造カンパニーを目指します。

ブログ一覧に戻る

TEL