BLOG ロマンストーリー

2022.10.24

スタッフの”絆”をアップグレード!!

お久しぶりです!

スタッフ感動カンパニーCEOの花村です😊

※【スタッフ感動カンパニー】の活動についてはコチラをご覧ください

 


念願のプチ社員旅行、開催決定!!!


 

実は、今年2月に予定していた社員旅行・・・

カンパニーが発足した1月から猛ダッシュで企画していましたが・・・

コロナ感染者の増加により延期をしておりました😭

 

 

そして、「今年の開催は難しいかもしれない」とメンバー全員が諦めかけていたところ・・・

 

この度、日程が決まりました!!😭😭👏

 

その名も

【社員旅行~なんとか今年もできました~】※メインテーマです(笑)

 

今回は、県内の温泉旅館でゆったりまったりできるような旅行を計画中です♨✨

※過去の社員旅行の写真です。

 


スタッフの”絆”をアップグレード!!


 

これがカンパニーとして最後の大仕事になります。

 

これから12月実施に向けて、

感染対策等の安全を第一に、社員が楽しめるイベントにしていきます!

 

ぜひ、ナカオスタッフとお話する機会がありましたら、こっそり感想を聞いてみてください(^^)/

 

それではお楽しみに~~~!!

ブログ一覧に戻る

TEL