BLOG ロマンストーリー

2022.04.24

オーナーママさん限定!!『ママ座談会』に参加してみませんか??

blog_craft


オーナーママさんが集まるイベント『ママ座談会』


ナカオホームには、オーナーママさんが参加頂けるイベント

『ママ座談会』があります!

今回も7名のママさんたちに来ていただき、

ワークショップを楽しんで頂きました!

 


ママに楽しんでもらいたいイベントが沢山!!


『ママ座談会』は、第一回目の開催が2010年…!

今年で7回目の開催です!!

 

スタッフ×オーナーママさんでイベントを開催したり、

モデルハウスのコーディネートに挑戦したり、

たくさんのママさん達と一緒に盛り上げてきました!

blog_craft

blog_craft

※写真は以前に撮影したものです。

 

今回は、実際にこれから建つモデルハウスのインテリア決め

「ママさん達の意見がモデルハウスになる!」

ということで、ディスカッションがとっても盛り上がりました😀

こちらのモデルハウスは公開をお楽しみに!

 

さらに、夏ごろ開催予定のイベントに向けて「屋上庭園」の楽しみ方を話し合いました!

フォトスタジオ… ボールプール… ドッグラン… 砂場…!

実際に、屋上庭園を楽しんでみたエピソードも交えながら、自由な発想が飛び交いました。

 


特製スイーツで”おもてなし”


ワークショップの後は、

pickcafe店長の碓井さん特製!ランチとスイーツでおもてなし

今回は『チーズテリーヌ』でした!!

チーズ好きにはたまらない一品です😳

ワークショップで頭を使った後は、甘いものが美味しいですね♪

 


 

ナカオホームは「お引渡ししてからがお付き合いの始まり」

という言葉を大切にしています。

新しい場所・新しいお家に住み始めて、

楽しいことから不安なことまでたくさんあると思います。

 

そんな、「暮らしの不安を気軽に話せる心の拠り所を創りたい」という想いから

『ママ座談会』を開催しています。

blog_craft

気になる方は是非、相談してくださいね!

『ママ座談会』をもっと詳しく知りたい方はコチラ!!

ブログ一覧に戻る

TEL