BLOG ロマンストーリー

2022.04.10

「SKY LIVING」に大満足!長瀬さんの人柄に”安心”できました/ T様

blog_customer

初来場時には、ご希望のエリアが見つからず、一度断念。

2年ぶりに再来場されたT様。

T様ご家族にお家探しについてお話をお伺いしました。

 

 

ナカオホームの決め手は何ですか?


お家探しを始めて、最初は気に入ったエリアがなかなか見つからずに悩んでいたり、不安もありました。

打ち合わせの時はいつも、スタッフの方が子供の相手をしてくれたので、集中して話すことができ、

担当営業の長瀬さんが私達の話をしっかりと聞いてくれて”安心”することができました。

さらに、気に入ったエリアのお家も見つけることが出来、お家の購入を決断しました。

blog_customer

 

 

住んでみていかがですか?


「スカイリビング」に大満足です!

住んでいた社宅に不便を感じていたので、「スカイリビング」はとても快適で大満足です。

暖かくなってきたので、「屋上庭園」に出て子供たちと遊んだり、家族で映画を観ることが楽しみです!

アフターサポートにも期待しているのでこれからもお願いします。

blog_customer

(※写真はイメージです)

 

最後に一言!!


長瀬さんは、こちらが沢山質問をしても、一つ一つ、丁寧に答えてくれて安心することが出来ました。

娘も長瀬さんにすごく懐いていて「大好き」と言っています(笑)

お引渡しセレモニーも感動しました。

お手紙を読まれている時の長瀬さんの感動の涙に、思わずもらい泣きをしました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

blog_customer

■__________________■

お客様の満足度は・・80点!

■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■

 

お引渡しおめでとうございます。「スカイリビング」での暮らしを是非楽しんで下さいね♪

これからも末永いお付き合いお願い致します。

ブログ一覧に戻る

TEL