BLOG ロマンストーリー

2022.04.29

「オーナー様との”繋がり”」ナカオホームが大切にしたい想いです

blog_smile

ナカオホームが、全てのお客様にお届けしている言葉、

それは、「お引き渡ししてからが本当のお付き合いの始まり」

 

お引渡し後には「クリスマス感謝祭」等のイベントにご招待したり、

永く幸せに暮らしてもらえるようにアフターフォローを大切にしています。

 

そんな、オーナー様との”繋がり”を深めていくカンパニー。

それが、私たち『顧客感動カンパニー』です!!

blog_smile

 

 


オーナー様との”繋がり”を深めたい


お引渡し後、お家に住まれたオーナー様からは、

「屋上庭園で過ごす家族の時間は本当に楽しみ!!」

「すぐ来てくれる営業さんのおかげで安心♪」

「外の音が遮断されて、静かに暮らせています!」

など、感動のお声をたくさん頂いています。

 

暮らしをもっと豊かにするアフターフォローや

新たなお客様の”夢”を叶えていくためには、オーナー様の声が何よりも大切です。

 

新しいお家での暮らしが始まり、お困りごとが見つかることもあると思います。

時には、「電話をかけて問い合わせをするまでではないけど、少し困ったな..」

と感じることはありませんか??

 

「”少しのお困りごとでも相談してほしい”」

 

そんな想いから、相談しやすい関係づくりが大切だと感じ、

『オーナー様訪問』を開催致しました!!

 

 


今回のオーナー様は・・・


今回、お伺いしたのは、

カンパニーCEO長瀬が営業担当をさせて頂いたS様ご夫婦です!

blog_craft

実際にインタビューさせて頂いた内容をご紹介!!

blog_smile

詳しい内容が気になる方は、

ロマンクラブ(オーナー様サイト)にて掲載していますので、

是非ご覧くださいね!!

ロマンクラブ(オーナー様サイト)はコチラから!

 


ご協力頂いたお礼に・・・


今回ご協力頂いたお礼に、

お料理好きのS様に「料理圧力鍋」をプレゼント🍲

blog_smile

いろいろなお料理がワンタッチで出来ちゃう優れモノらしいです…😳
「お料理の時間が楽しくなりそう!大切に使わせていただきます!」

と喜んで頂きました!!

blog_smile

 


営業担当:長瀬よりひとこと・・・


S様へ

初めてお会いしてからもう1年、お引き渡しをしてからは10ヶ月が経ちましたね。

様々なご不安を一緒に乗り越えて素敵なご縁を頂けた事、全て鮮明に覚えています。

「長瀬さんに出会えて決断できた」と言って頂けた言葉は今でも大切に心にしまっています。

これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します!

blog_smile

「ナカオで良かった」と思って頂けるように、

「感動の輪」を広げていくために、

『オーナー様訪問』を行っていきます。

 

「お引渡ししてからが本当のお付き合いの始まり」です。

ブログ一覧に戻る

TEL