BLOG ロマンストーリー

2022.04.08

ものすご過ぎる社員3「笑顔でやりきる若大将」

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?
ナカオホームのものすご過ぎる社員さん第3弾は、
施工管理部の山中君です。

 

入社4年目の彼は、
何と親子3代、現役でナカオホームに勤めながら、
昨年の一月、4世代同居の豪邸を家族にプレゼントする
“”天晴れ”な期待のナカオ・マンです。

 

高校時代、名門の甲子園球児だった彼は、
逃げ出したくなるような日々の厳しい練習の中でも、
仲間を思いやることで監督の信頼を得、
記念碑に名を刻まれる程のガッツと根性の持ち主です。

 

現在は、
どんな時も笑顔を絶やさない愛と勇気の現場監督を目指し、
ものすご過ぎる熱いコミュニケーションで、
プロの職人さんを熱狂的なファンにしています。

 

これからも真っ直ぐな気持ちを失わなず、
人情溢れる若大将のような監督になって欲しいと思います。

 

 

私たちは、ロマンを追い続け
幸せ創造カンパニーを目指します。

ブログ一覧に戻る

TEL