2022.04.29
「オーナー様との”繋がり”」ナカオホームが大切にしたい想いです
ナカオホームが、全てのお客様にお届けしている言葉、
それは、「お引き渡ししてからが本当のお付き合いの始まり」
お引渡し後には「クリスマス感謝祭」等のイベントにご招待したり、
永く幸せに暮らしてもらえるようにアフターフォローを大切にしています。
そんな、オーナー様との”繋がり”を深めていくカンパニー。
それが、私たち『顧客感動カンパニー』です!!
オーナー様との”繋がり”を深めたい
お引渡し後、お家に住まれたオーナー様からは、
「屋上庭園で過ごす家族の時間は本当に楽しみ!!」
「すぐ来てくれる営業さんのおかげで安心♪」
「外の音が遮断されて、静かに暮らせています!」
など、感動のお声をたくさん頂いています。
暮らしをもっと豊かにするアフターフォローや
新たなお客様の”夢”を叶えていくためには、オーナー様の声が何よりも大切です。
新しいお家での暮らしが始まり、お困りごとが見つかることもあると思います。
時には、「電話をかけて問い合わせをするまでではないけど、少し困ったな..」
と感じることはありませんか??
「”少しのお困りごとでも相談してほしい”」
そんな想いから、相談しやすい関係づくりが大切だと感じ、
『オーナー様訪問』を開催致しました!!
今回のオーナー様は・・・
今回、お伺いしたのは、
カンパニーCEO長瀬が営業担当をさせて頂いたS様ご夫婦です!
実際にインタビューさせて頂いた内容をご紹介!!
詳しい内容が気になる方は、
ロマンクラブ(オーナー様サイト)にて掲載していますので、
是非ご覧くださいね!!
ご協力頂いたお礼に・・・
今回ご協力頂いたお礼に、
お料理好きのS様に「料理圧力鍋」をプレゼント🍲
いろいろなお料理がワンタッチで出来ちゃう優れモノらしいです…😳
「お料理の時間が楽しくなりそう!大切に使わせていただきます!」
と喜んで頂きました!!
営業担当:長瀬よりひとこと・・・
S様へ
初めてお会いしてからもう1年、お引き渡しをしてからは10ヶ月が経ちましたね。
様々なご不安を一緒に乗り越えて素敵なご縁を頂けた事、全て鮮明に覚えています。
「長瀬さんに出会えて決断できた」と言って頂けた言葉は今でも大切に心にしまっています。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します!
「ナカオで良かった」と思って頂けるように、
「感動の輪」を広げていくために、
『オーナー様訪問』を行っていきます。
「お引渡ししてからが本当のお付き合いの始まり」です。