BLOG ロマンストーリー

2022.03.10

ものすご過ぎる社員2「想像性豊かな熱血男子」

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?

ナカオホームのものすご過ぎる社員さん第2弾は、

営業部の熱血男子、中村さんです。

 

6年前、

大手企業のキャリアを持ちながら、自宅の新築をきっかけに

人に感動を与える家づくりに天職を感じ、

ナカオホームの入社を決意しました。

 

最終面談で「一緒に頑張りましょう!」と握手した時の、

彼の大粒の涙と手の温もりは今でも私の財産です。

 

猪突猛進タイプで一度決めたらやり抜く中村さん。

 

昨年は何と4年連続ファイブスター(全社員が選ぶ年間MVP)に選出され、

宅建士も合格しました。

 

今年も想像性豊かなリーダーとして、

頑張る仲間に知恵と勇気を与え続けています。

 

ものすご過ぎる熱さに尻込む若手もいましたが、

今では『中村宅建合格塾』にファンが殺到です。

 

今後もクセになる熱さで、

幸せの輪を拡げて欲しいと思います。

 

 

私たちは、ロマンを追い続け
幸せ創造カンパニーを目指します。

ブログ一覧に戻る

TEL