BLOG ロマンストーリー

2022.03.06

ここ”西三河”に感謝を込めて!「春の感謝祭」を開催します!!

blog_smile

みなさんこんにちは!今回はわたし達、「地域感謝カンパニー」が、

4月に開催予定の「春の感謝祭」についてお送り致します(^▽^)/

blog_smile


感謝を込めて!地域還元型イベント 「春の感謝祭」!!


ナカオホームは創業86年になる昔ながらの会社です。

86年の歴史の中では、いろいろな大変な事や時代の流れを経験してきました。

 

ナカオホームのお家が新しく建つ時には、ご近所の方が暖かく見守ってくれたり、

安城市を中心に地域の方々に支えられ創業86年を迎えることができました。

 

そんな普段から感じている地域の方への「感謝」を

「イベントを通してお届けしたい!」

という想いで行うのが「春の感謝祭」です!

blog_smile

(過去の春の感謝祭の様子です)

そして、今、大変な時代で不安を感じてしまうことも多いですよね。

そんな大変な時代だからこそ、

”ナカオホームから地域へ笑顔と元気を届ける”ために、

わたし達「地域感謝カンパニー」がイベントオペレーターを務めます。

 

「こんな時代でもどうすればイベントを開催できるだろうか」

「地域の方に喜んでいただけるようなイベントはなんだろう…」

仲間同士でアイデアを出し合い、絶賛準備中です!

blog_smile

今回の「春の感謝祭」はフリーマーケットをメインに様々なイベントを実施!

お客様や地域の方に楽しんでいただきます!

 

イベントの詳細は「ホームページ」「ロマンクラブ(オーナー様限定サイト)」

で発信していきます!

皆様にお会いできることを楽しみにしております!ぜひお楽しみに!!

「ロマンクラブ」とは?

ブログ一覧に戻る

TEL