BLOG ロマンストーリー

2021.09.16

ママの声を大切に・・オーナーママさんが集まる「ママ座談会」を開催しています

blog_craft

ナカオホームでは、お家を購入されたオーナーママさんたちが集まる「ママ座談会」を行っています。


実際に住まれているママさんの声は何よりも貴重です


「ママ座談会」とは、ナカオホームでお家を購入されたママさんとナカオスタッフがコミュニケーションをとったり、ママさん同士で交流を深めてもらうおもてなしイベントです。

ママさんとスタッフとのコミュニケーションを通じて、住んでいるからこそ分かる便利さや不便さ、「こんなのがあったらいいな」のママさんたちの声を形にして新しい商品を生み出したり、ママさんたちの感じる「スキ」を叶えられるお家づくりを目指しています。

スタッフだけでなく、ママさん同士で交流を深めてもらい、子育ての相談や暮らしの楽しみ方を共有する場でもあります。

来ていただいたママさんたちに、Pick cafe店主の碓井さん特製のスイーツでおもてなしをしました。大変喜んでいただきました♪

SKY LIVING PARK/Pick cafeのご案内→

blog_craft

ママ座談会限定のガトーショコラです☆

お家の外壁などのデザインから仕様まで、実際にお家に住まれて家事をされているママさんだからこそ思いつくアイデアをいただきながら、ママさんとナカオスタッフ交えて意見を出し合いお家づくりをしていきました。

blog_craft

そして、ママさん×ナカオスタッフがプロデュースするお家が完成しました!

大人っぽいシックでカッコいいお家になりました。

blog_craft

3階シアタールームの写真です

 


実際にお家に住んでみることで初めて感じる便利さや気になることがたくさんあります。

「ママ座談会」などのオーナー様とのコミュニケーションを通じて、そこでいただいたリアルな意見を大切にしていくことが、お客様が満足できるお家づくりのために必要なことだと思っています。

座談会への参加募集はオーナー様にお届けしている「しあわせ通信」にて発信しますので興味がありましたら是非ご参加ください♪

ママ座談会について詳しく知りたい!→

ブログ一覧に戻る

TEL