BLOG ロマンストーリー

2021.08.27

ワーク・イズ・ビューティフル「仕事は素晴らしい!」

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?

ナカオホームは今、働き方改革が熱いです。

 

会社、仕事、仲間好きなナカオスタッフは、

どうしても帰りが遅くなりがちでしたが、

8月からは残業0、

考える時間を創出する生産性UPに挑戦です。

 

コロナ禍によって当たり前が当たり前でなくなり、

働き方も多様性と主体性が必要となりました。

 

これからの働き方は、仕事もプライベートもひとつの人生であり、

同輪を回すことで人生を豊かにすることだと思います。

 

そのためには、働く場所の楽しみ方も重要です。

 

オフィスでは仲間と繋がる成長の場を楽しみ、

プライベートでも、とっておきの場所で新しいアイデアのひらめきを楽しむ。

 

「work is beautiful!」と叫びたくなる様な

働き方を仲間と共に実現したいと思います。

 

 

私たちは、ロマンを追い続け
幸せ創造カンパニーを目指します。

ブログ一覧に戻る

TEL