BLOG ロマンストーリー

2024.08.23

スカイリビング物語!〜非日常が日常になる最高の物語〜

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?

 

暑い夏ですが、スカイリビングの熱い夏の物語が生まれています。

 

今年の夏休み、
ご家族の思い出を沢山作ろうと張り切った、スカイリビング・オーナーのY様は、
海水浴やキャンプに出掛け、楽しい時間を満喫されました。

 

夏休みの終わりに子供達と奥様に「一番楽しかった思い出」を聞いたところ、
「お家のプール!」の答えにトホホ・・・のご主人。

 

 

思い出は、どこに行くのかも大事ですが、
誰と楽しい体験をするかが大きいですよね。

 

ちなみに奥様は、安心な我が家で子供達が楽しくはしゃぐ姿に心が躍り、
夜はご主人とナイトプールでゆっくり寛ぐ、
家族の最高の「夏の日の物語」を描けたそうです。

 

日常が非日常になり、
家族が笑顔で自分らしく過ごせるスカイリビングで、
あなたはどんな物語をつくりますか?

 

私たちは、ロマンを追い続け
幸せ創造カンパニーを目指します。

ブログ一覧に戻る

TEL