BLOG ロマンストーリー

2024.03.28

初めまして!クレドカンパニーです!

初めまして!クレドカンパニーです!

今年1月からこのメンバーで活動がスタートしました👏

 

私たちのカンパニー名でもある「クレド」とは、

ナカオホームの企業理念を実現するための行動指針です!

 

約10年前に大先輩たちが創りあげたこのナカオホームクレドですが、

項目がなんと22個もあるんです!!

その一つ一つに大切な意味と想いがしっかりと込められています💛

 

そんなクレドを、私たちクレドカンパニーは

よりスタッフがクレドを身近に、そして楽しみながら実行できるように

社内へ働きかけていきます(^^)/

 


 

その活動の一つとして

毎月のテーマに対して、全員がクレドを通じて自分のお仕事の振返りを行い、

その内容がオフィスのブラックボードに掲示されます👀❕

 

掲示されることで

いっしょに働く仲間がどんな考えや想いで行動しているのかを知ることができ、

その内容を読んで特に「イイね!」と感じた1名には投票することができます✋

 

そして月に一度、最も投票の多いスタッフが「クレド大賞」として

表彰式を行います🏆✨

 

新入社員からリーダーまで、みんなが参加できるこの取り組みは、

スタッフがワクワクするナカオホーム文化の一つです!

ナカオホームは、来年創業90周年を迎えるということもあり

もしかしたら新しいクレドが創り出されるかも・・・?

 

1年間、私たちカンパニーメンバーが中心となって

全力で!そして楽しんで!取り組んでいきます✊🍀

 

ブログ一覧に戻る

TEL