BLOG ロマンストーリー

2022.09.25

今年もやります!冬のオーナー様感謝祭!!

 

皆さんこんにちは!『顧客感動カンパニー』です!

今回は、ナカオホームでお家をご購入された皆様へ、

冬のオーナー様感謝祭についてのご連絡です♪

 


オーナー様へ感謝の気持ちを込めて!「冬の感謝祭」!!


 

ナカオホームでは、春には地域の方へ向けて、冬にはオーナー様へ向けて感謝の気持ちを伝えるためにイベントを開催しています。

昨年は多くの方々にお越し頂き、とても賑わいました!!👏

 

イベントを通して、

オーナー様と今まで以上に”繋がり”、私たちの想いをお届けしたいと思います。

 

 


ナカオで建てて良かったと感じていただけるイベントを考案中!!


 

コロナが流行り、

中々お出掛けすることができていない方でもワクワク楽しめる、

ご家族との思い出が作れるようなイベントを現在企画中です!!

 

今回のリーダーはアクティブなこの二人!!

 

 


ご家族の思い出つくりに♪


 

多くのオーナー様と繋がり、思い出に残る冬の感謝祭にして頂きたいと思います!

参加希望の方は下記QRコードから10/9(日)迄にアンケートのご回答宜しくお願い致します♪

アンケートはこちらからもどうぞ!

 

※コロナ対策のため、ご希望頂いた方の中から抽選で参加者様を決定させていただきますのでご了承ください。

 

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!

ぜひイベントのご応募宜しくお願いします(^^)/

 

 

ブログ一覧に戻る

TEL