BLOG ロマンストーリー

2022.08.08

【SKY LIVING】特設サイト登場!!”空”のあるライフスタイルが見つかります

 


「SKYLIVING」の特設サイトが登場しました!


 

「スカイリビング」知らない方すでに住まれている方

まだ知らなかった「魅力」の発見や

 

「スカイリビング」だから叶えられる暮らし方見つけられる

 

「SKY LIVING特設サイト」が登場しました!

「SKY LIVING特設サイト」はコチラ→

 

 


何よりもお客様の声がたいせつ


 

「特設サイト」には、オーナー様の声も載っています。

 

実際に「スカイリビング」に住まれている

オーナー様が叶えているライフスタイル

 

インタビューをさせていただき、

よりリアルな「スカリビングの魅力」を知ることが出来ますので、

ぜひご覧ください!

オーナー様の声はコチラ→

スカイリビングの魅力をお伝えするために、

ワクワクドキドキする「コンセプト」、

その背景をお届けしたいと思います!

 

 


「SKYLIVING」が叶える3つのライフスタイル


 

ナカオホームの商品「SKY LIVING-スカイリビング-」

3階の「スイートルーム」「屋上庭園」が繋がるお家。

 

オーナー様の声から生まれた、

「スカイリビング」だから叶えられる3つ”ライフスタイル”をご紹介します!

「3つのライフスタイル」詳しくはコチラ→

 

 


1.OUTDOOR-アウトドア-

 

最近、キャンプグランピングなど

アウトドアが流行っていますよね!

 

しかし、

キャンプ施設まで遠かったり、準備もあると思います。

 

3階に屋上庭園があることで、アウトドアをもっと身近に楽しめて、

 

友人を呼んでBBQやキャンプファイヤー、休日は家族でピクニック♪

仕事帰りの夜ビアガーデンなんかも最高ですよね。

「OUTDOOR」詳しくはコチラ→

 

 


2.こころハグ

 

ママ座談会オーナー様訪問など、

オーナー様に直接お話を伺う際に

 

「目の前が道路じゃないから安心して子供を遊ばせる!」など、

「子育て」にも活用してるという声を頂いています!

 

家事の合間を縫って、お子様を公園に連れていくことは大変ですよね。

 

お化粧をして、荷物を持って、暑さ対策をしながらお子様の安全にも気を配る。。

それを毎日行っているママさん達は大変です。

 

3Fに、屋上庭園とスイートルームが繋がっていることで、

子供はのびのびと空の下で遊びスイートルーム安心して見守ることができます。

「こころハグ」詳しくはコチラ→

 

 


3.RELAX&REFRESH-リラックス&リフレッシュ-

 

毎日、一生懸命仕事を頑張って、

しっかりと、リフレッシュできていますか?

 

時代の情勢的に、旅行や遠出がしにくく、

外出したくてもお家にずっとこもってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

毎日帰ってくるお家、長い時間過ごすお家に

自分をリフレッシュできる場所があったら素敵だと思いませんか?

 

3Fは、

開放的なのに、プライベート感があることで、

自分だけの空間を楽しめます。

 

そんな空間でリフレッシュしてみませんか?

「RELAX&REFRESH」詳しくはコチラ→

 

自分らしい暮らしが見つかる「SKY LIVING」

 

『あなたはどんなライフスタイルを叶えますか?』

 

 

「3つのライフスタイル」詳しくはコチラ→

 

ブログ一覧に戻る

TEL