BLOG ロマンストーリー

2022.02.11

ものすご過ぎる社員1「周りも自分も幸せにする男」

親愛なる皆様いかがお過ごしですか?

ナカオホームには、ものすご過ぎる社員さんがいます。

 

今回は営業部のエース、小野寺君をご紹介します。

 

「幸せになりたい!」という動機で入社した彼は、

ユーモアや思いやりに溢れ、

関わると片っ端から皆ファンになってしまいます。

 

実は私も大ファンです。

 

何と昨年の4月、美人さんの同期と結婚して社内を沸かせました。

 

さらに昨年末、感謝・感動体質の彼は

全社員が選ぶ年間MVP「ファイブスター」に選出され、

表彰式の壇上の大泣きで、皆に笑いと感動を贈ってくれました。

 

彼のものすご過ぎるところは、

人と人の「幸せの架け橋」となりながら、

自分自身の幸せを有言実行する情熱です。

 

3月には夢のマイホームも完成します。

 

家庭と職場のリーダーとして、

ものすご過ぎる飛躍と成長が楽しみです。

 

 

私たちは、ロマンを追い続け
幸せ創造カンパニーを目指します。

ブログ一覧に戻る

TEL