親愛なる皆様いかがお過ごしですか?
withコロナの時代、リモートのある生活も次第に当たり前になりつつありますね。
とても便利になりましたが、やっぱり人と人との触れ合いが大切だと思います。
これからの時代を考えた時、もっとエンゲージメントを高め、
お客様とずっと長いお付き合いのできる信頼関係を築いていきたいと思います。
そのためにナカオホームでは、
お客様に満足を提供するCS(顧客満足)活動を向上させた、
お客様目線の『感動体験』を提供する
CX(顧客体験価値)活動への進化に挑戦しようと思います。
人ってやっぱり感動すると笑顔になって元気が湧いてきますよね。
私は肉とビールがあれば感動です?!
ロマン溢れる家づくりを通して、拘わるすべての人を幸せにするナカオホームです。
October 9, 2020