• HOME
  • スタッフブログ
  • お客様のお困りごと紹介 スカイリビングをもっと楽しんでいただく為に

ナカオホームスタッフブログ ナカオホームスタッフブログ

お客様のお困りごと紹介 スカイリビングをもっと楽しんでいただく為に

こんにちは。アフターサポート部の高嶋です(^^)

14日に緊急事態宣言が解除されましたね。

まだまだ油断はできないかと思いますが、以前のような生活がおくれる日が

一日でも早く訪れることを願うばかりです。

 

コロナウイルスの影響でお家にいる時間が長くなった方も多いと思いますが、

みなさんお家時間楽しまれてますか?(*^^*)

ナカオホームではオーナー様から、「スカイリビングで過ごす時間が増えて、家族で楽しんでます」、

「子供が家で走り回れているのでよかったです」という声をいただくことが増え、

スタッフ一同お家での時間を楽しんでいただけていて嬉しく感じます。

 

今回ご紹介したいのは、ナカオホームの屋上庭園スカイリビングでのお困りごとのご紹介です。

以前、ナカオホームのオーナー様から鍵がしまりにくくなってしまったというお困り事のご相談をいただきました。

 

117

 

鍵がしまりにくくなっているとのことで、ご不便をおかけしてすみません。

鍵がしまりにくくなる原因の1つとして、鍵の部分を持って窓の開閉をしていると、鍵の位置がずれてきてかかりにくくなること(写真1)が考えられます。

 

写真

 

窓の把手がスッキリとしたデザインとなってますので、溝に指をかけていただいて(写真2)、写真のように窓の開閉をしていただければと思います。

写真を参考に溝に指をかけて開閉してみてくださいね♪

 

以上、お客様のお困りごとの紹介でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^*)

 

住んでいてお困り事がありましたら、

いつでもナカオホーム アフターサポート部(0120-10-5322)まで

ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May 18, 2020

Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.