• HOME
  • ライフスタイル部ブログ

ナカオホームライフスタイル部ブログ ナカオホームライフスタイル部ブログ

お花の香りが広がってます~♪

こんにちは♪

スタッフの玉置です(^^)v

 

先日の18日はMAMA マルシェでした\(^▽^)/

おかげさまで大盛況!!!

お越し頂いた皆様・出店者様・ナカオスタッフ・・・

全ての方に感謝申し上げます!!

ありがとうございました(*^▽^*)♡♡♡

マルシェの様子はまた改めてご紹介致しますのでお楽しみに~♪

 

さて今日はMAMA マルシェでも人気だったフラワーアレンジの日です!

フラワーサークルBerryさん♡

今日のお花は夏の太陽に向かってぐんぐん伸びるヒマワリです!

IMG_4930_RIMG_4931_R

鮮やかな黄色ですね!

どんなアレンジになるのか楽しみです♪

・・・その前に。

先週のレッスンの作品をご紹介致します♪

上級さんは吸収スポンジを使わないアレンジで、かなり難しいそうです!

IMG_4932_R IMG_4933_R

 

もう一方はお花を複雑に交差させて挿すという、これも難しいスタイルだそうです!

IMG_4934_R IMG_4935_R

皆さんの頑張った作品達!

スポンジが無いようには見えないし、葉も複雑に交差していて素人目には何がどうなっているのやら・・・(゜-゜)

どれも綺麗で、素敵なものばかりでした♡

 

さて、では今日の作品をご紹介♪

一気にご覧下さい!!

IMG_4937_R IMG_4938_R IMG_4938_R IMG_4940_R IMG_4941_R IMG_4942_R

 

夏は暑さでバテますが、太陽にぐんっ!と向かうヒマワリ見ると、なんだか元気をもらえます(^O^)/

皆さんの作品からも活き活きとしたパワーが感じられます!

作り手の皆さんの人柄ももちろん含まれていますよ♡

どれも本当に可愛いです♡

 

フラワーアレンジは体験レッスンも行っていますので、是非いかがですか?

お花の香りに包まれながら、楽しい時間を過ごせますよ♡

ご予約はこちらまで♪

お待ちしておりまーす\(^▽^)/

June 20, 2017

♪明日は『MAMA マルシェ』\(^o^)/♪

こんにちは♪

スタッフの玉置です(^^)v

みなさーん!明日は何の日でしょうか??

IMG_4844_RIMG_4843_R

そう!

MAMA マルシェの日♡です!

父の日のお出掛けに、是非お越しください!!

 

6月18日(日)『MAMA マルシェ』♡♡♡

時間は10:00~16:00

出店者様を最後にずらっとご紹介!(敬称省く)

飲食チーム:Koko poco3いなよしのからあげ3piece

Work Shop:emBellirフラワーサークルBerrynico mamahalcoloridoタイカービングHorm

販売チーム:TINK*、@m-m

体験チーム:スポーツストレッチ、pricot

ナカオブース:HAPPY SMILE SALON、一緒にDIYしよう!カモちゃんのワクワクsalon、子供をお片付け上手にするセミナー、スーパーボール、射的、お菓子すくい

IMG_4842_R

以上の出店がございます!!

たーーーっくさんの方のご来場を楽しみにしております(*^▽^*)

た・だ・し・・・

駐車場に限りがございますので、なるべくお乗り合わせてお越しくださいますよう、

どうぞご協力をお願い致します!!

 

明日お天気になりますように(^○^)

訪れて下さる皆様・出店者の皆様・スタッフ一同

みんなが楽しめるマルシェになりますように!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

June 17, 2017

6/9 ベビーマッサージ教室♡

こんにちは♪

スタッフの玉置です(^^)v

 

行きも帰りも太陽に向かいながら、自転車で走っているので、既に時計焼けができてきました(^_^;)

日差しは強いですが、風はまだ涼しく過ごし易いのが救いです♪

 

さて先週の金曜日、nico mamaさんによるベビーマッサージ教室が開催されました。

4カ月~1歳6カ月までのお子様がご参加下さいました。

IMG_4731_R IMG_4732_R IMG_4733_R IMG_4734_R

レッスン前後はレッスンルームを走り回って遊んでいましたが、レッスンが始ってからは逃げ出すこともなく、気持ち良さそうにママとのスキンシップを楽しんでくれていたそうです♪

 

さて7月の赤ちゃんアートは『ハッピーバースデー♡』

IMG_4727_R IMG_4728_R IMG_4729_R IMG_4730_R

今月もとーーーっても可愛いですね(*^▽^*)♡

男の子も女の子も想い出に残る、素敵なアートですね!

レッスン前は緊張して無表情だった子が、帰る際にはニコッと笑ってくれました♡

レッスン後、気持ち良くて寝ちゃった子もいらっしゃいました♡

IMG_4735_R

どうです?

寝顔・・・たまらなく可愛いですーーー♡♡♡

お写真等は先生からお借りしました。

先生のBlogに素敵な写真や詳しいレッスン内容が掲載されているので、是非ご覧下さい!

 

先生自身も「やはり月に1度でも続けることで、楽しい記憶が積み重なるんだなぁ」と改めて感じたレッスンだったそうです(*^_^*)

是非一度体験してみませんか?

ご応募おまちしております。

ご予約はこちらまで♡

 

nico mamaさんは6/18(日)MAMA マルシェに出店されます!

どうぞお楽しみに~\(^▽^)/

June 12, 2017

Let`s enjoy フラワーアレンジ♡

こんにちは♪

スタッフの玉置です(^^)v

 

今日のハートウェルは

・フラワーサークルBerryさんによるフラワーアレンジメント教室♡

坂口先生による整理収納アドバイザー2級認定講座☆

この2つが開催されています!

 

整理収納アドバイザーは本社ナカオホームのスタッフがチャレンジしています!

自分自身とお客様の為になるよう、努力を続けている姿はカッコイイですね!

さぁ!受かるかな~??

私も来月チャレンジします(>_<)(この場を借りて宣言!)

 

さて今日は蘭をふんだんに使ったアレンジです。

どんな仕上がりになるのか・・・ワクワクしますー(^v^)

IMG_4692_R

 

午前・午後の2回レッスンが行われました。

どうぞご覧下さい!!

IMG_4696_R IMG_4697_R IMG_4698_R IMG_4699_R IMG_4700_R IMG_4701_R

 

色違いの蘭がグリーンに映えて、豪華ですねぇ\(◎▽◎)/!

どこかのホールに飾られていそうな佇まい・・・♡

いつもながらとーっても綺麗です!!

しかも今日は前回のプリザードフラワーも見せて頂きました♪

IMG_4694_R

なんて可愛らしい♡

先生が作ってくれた作品です♡

玄関や窓辺にちょこんと置いて、お家を華やかにしたくなりました(*^_^*)

 

みなさんもお花を触りながら、楽しいひと時を過ごしてみませんか?

体験レッスンもできるので、是非ご参加下さい♪

ご予約はこちらまで♡

お待ちしておりまーす\(^o^)/

June 6, 2017

6.2(Fri) ベビーマッサージ☆

はじめまして(*^_^*)スタッフの塩谷です。

昨日のワークショプはnico mamaさんによるベビーマッサージを開催しました。

7ヶ月~1歳5ヶ月の親子さんとスキンシップを楽しみました♪

 

IMG_4671_RIMG_4672_R

 

赤ちゃんアートは『ハッピーバースデー』がテーマです☆

月齢を入れて、赤ちゃん期の想い出の1枚にしてもらえたら嬉しいです♪

IMG_4676_R IMG_4675_R IMG_4674_R

 

そして・・・♡

今月のティータイムは先生手作りの!さわやかなスイーツをご用意しました。

 

 

IMG_4670_R
《オレンジのゼリー&ムース》

みなさんにもご好評いただきました\(^o^)/

 

 

是非みなさんも参加してみませんか?

ハートウェルのHPから必要事項をご記入の上、お申込み下さいませ。

お電話でも受付けております。

番号は 0566-72-5211

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております\(^o^)/♡

June 3, 2017

5/25 リボン教室♡

こんにちは♪

スタッフの玉置です(^^)v

 

今日は先週開催されたヘアアクセサリー作り、halさんの『リボン教室』をご紹介致します!

好きな土台(バナナクリップやシュシュ)を選び、そしてリボンを選びます♪

この選ぶ時間がとーってもワクワクしますね♡

選び終えたらどんどん作ります!

IMG_4669_R

 

さて出来上がったのが、こちら!!!

IMG_4668_R

 

素敵ですねー♡♡♡

夏に向けて和柄物も出来ました♪

浴衣に合いそうです~(*^_^*)♡

 

みなさんも是非、世界でたった一つのオリジナルヘアアクセサリーを作ってみませんか?

たくさんの方のご参加をお待ちしております♡

ご予約はこちらまで\(^o^)/

June 3, 2017

赤ちゃんとママの癒し♡

こんにちは♪

スタッフの玉置です(^^)v

 

雨が上がり今朝は涼しいですね(*^_^*)

今日はnico mamaさんによる、ベビーマッサージのWork Shopが開催されています。

 

今回のブログでは先週のレッスンをご紹介致します。

IMG_4657_R IMG_4658_R IMG_4659_R

4カ月~1歳1カ月の赤ちゃんとママがご参加下さいました。

初めての方もいて、赤ちゃんは『初めての体験』をたーっくさんしました!

初めての場所・初めてのベビーマッサージ・初めての触れ合い遊び

少し緊張もされていましたが、ママも赤ちゃんも触れ合い遊びで身体を動かし、心をほぐしてもらってからベビーマッサージ♪

 

楽しくて笑ったり、泣いてしまったり、気持ち良くて眠くなったり・・・ママも赤ちゃんもリフレッシュできたようです(^▽^)♪

IMG_4660_R IMG_4661_R

 

5月の赤ちゃんアートは『鯉のぼり』

IMG_4662_R IMG_4663_R IMG_4664_R IMG_4665_R IMG_4666_R

 

可愛いですねー(>▽<)♡♡♡

元気いっぱい、笑顔いっぱい、すくすく大きく育って下さい!!

 

お写真等は先生からお借りしました。

今日のレッスンの様子もまたBlogに掲載するので、お楽しみに~♡

 

みなさんも参加してみませんか?

たくさんの方のご参加をおまちしております\(^o^)/

ご予約はこちらまで♡

June 2, 2017

お知らせ&6/18 MAMA マルシェ♡

またまた登場!

スタッフの玉置です(^^)v

 

まずは「お知らせ」から。

ハートウェルは本日から、2階の事務所の改装工事の為、店内・店外が以下の写真のようになっております。

IMG_4630_R IMG_4631_R IMG_4632_R

駐車場もハートウェルがいっぱいの時は、向かい側の本社ナカオホームをご利用下さいませ。

工事の音や振動等、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

明日は都合によりお休みを頂き、6/1から通常営業です。

お店は営業していますので、どうぞお入り下さいませー\(^o^)/

 

では続きまして♪

MAMA マルシェ 楽しみですー(>▽<)

もちろん改装工事はマルシェまでに終わり、お披露目を楽しみにしてて下さいね♡

当日はたくさんの出展者様で店内がとても賑やかになります♪

スタッフもハートウェルだけでなく、本社ナカオホームとのコラボでの開催です!

マルシェに向けて着々と準備を進めております!

それに伴い、新商品も入荷しました(^O^)/

IMG_4625_R IMG_4626_R

みなさんはやっていますか?

そう!Instagram!!

私、やってます(^-^)

主に見る方が多いです♪

いつも使っているお気に入りの食器があると思います♡

載せたいですよね~♡

ハートウェルではお気に入りの新たな仲間に加われる、とーってもお洒落な食器類をstudio M`

さんから入荷致しました!!

インスタ映え間違いなし♡♡♡

「いいね!」がたくさん貰えると思います!!

 

お家の中のお気に入りが増えるとウキウキしませんか?

特に食器は毎日使う大切な物。

日々の暮らしにお気に入りを増やし、お家で過ごす時間に『幸せ』を感じてほしい♡

そんな思いを込めての新商品です!

 

どうぞお手にとって、じっくりご堪能下さい♡

お待ちしておりまーす\(^▽^)/

 

May 29, 2017

MAMA マルシェ♡アイシングクッキー♡

こんにちは♪

スタッフの玉置です(^O^)/

 

MAMA マルシェ出展者様のご紹介を致します。

アイシングクッキーのWork Shop『em Bellir』(アンベリール)さんです♡

IMG_0025_R

先生手作りのクッキーにアイシングを施していきます。

今回は我が本社ナカオホームのキャラクター『ロマン君』を作ります♪

上手にできまるかな~??

私が初めて先生のWork Shopに参加した時は、手がプルプル震えました!笑

どんどん出来上がっていくのがとても楽しくて、しかもクッキーも日持ちがするので、お家で飾ってから食べれるので嬉しかったです(*^_^*)

 

是非みなさんも体験してみませんか?

アイシングクッキーのWork Shopはご予約制となっております。

ハートウェルのHPから「マルシェ事前予約フォーム」に必要事項をご記入の上、お申込み下さいませ。

お電話でも受付けております。

番号は 0566-72-5211

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております\(^o^)/♡

 

May 29, 2017

6.18(Sun) MAMA marche~Happy smile salon☆

こんにちは(*^_^*)

Heartwellスタッフの大野です!

週末の雨が去って今日はいいお天気で、お出かけ日よりですね♪

 

今日は6月18日(日)に開催されるMAMAマルシェから

元ヘアスタイリスト営業部森下さんとおしゃれなお姉さんが考案した

「Happy smile salon」をご紹介します!

 

ダウンロード今話題のピールオフマニキュア♡

はがすタイプなので子供も安心!お気に入りのカラーネイルをしてみませんか?

他にも男の子におすすめ!カラーでカッコよくイメチェン!

kids用ヘアカラースプレーやウィッグ体験があります。

みなさんもぜひこの機会に体験してみてください(^O^)

 

 

May 27, 2017